Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

プログラミングはじめました

夢を叶える為に要る力

夢を持ち続ける為には

自分で稼げるようになることがとても重要だ

それができたら私はもっと大きい夢を描ける!って思いました。

 

とゆう訳で、27歳知識0から学びます。

 

今の夢はあなたにお金を与えてくれますか?

今の夢は将来あなたにお金を与えてくれますか?

 

当てはまる人は夢に向かってがんばれ!

 

残念ながら、私は全然ダメー

将来は…分からないですけど

ずっとお金を投資しています!

えへへ

 

それに現時点でブレイクダンスに勝ってるだけでお金持ちな人は…

 

いるの?

 

ってぐらいな気がする。

 

まぁそれならそれで違う切口で仕事をしたらいいと思いまして、

そんで他の仕事しつつ

ブレイクダンスを広げれたらブレイクダンスでも仕事できるな

ってね

 

一石二鳥だ!

 

そんなこんなで色んな場所で仕事ができる

パソコンだ

 

仕事が高単価&スキルを得た時に自分が楽しい

プログラミングしよう!

 

です!

 

パソコンに慣れるところからスタートです

 

がんばりまーす!

 

その他のお仕事も受け付けていますので

よろしくお願いします

 

 

Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ジュエリー制作・YouTube投稿など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.com、まで