Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

目標立ててみよう

こんばんわ

 

Nananaです。

 

 

目標や夢、将来的になりたいもの。

そんなのを一貫して変わらない人間になるのは、

私にはムリだなって思います。

 

1年前と今年ですら、違うから。

 

だから流動的に目標を作っていきます。

短期間での点に向けての目標を達成していく人間になろうと思います。

 

 

その為の計画や、達成の仕方を考えてみました。

 

 

①まずすべきは視覚化。

ただただ単純に書き出す。です。

今現時点で向かう場所はロシアでのバトル。

そして、仕事を場所フリーで作る。

 

②自分に足りないものを洗い出す。

ロシアでのバトル。ベスト16からのスタートになるので、

決勝までにいるのは、6ムーブ?のはずだ。

自分の今のレベルだと低くなってしまうムーブのレベル上げ。

決勝まで上がっていくのに、見飽きないムーブの構成。

後、もっと根本を変えたい。

自信、っというと少し違う気もするが、

いい意味でナルシストになりたい。

そう!ナルシストになろう。

嫌いじゃないんやけど、自分の動画は見れない感覚。

自分の事を好きは好きなんだけど、見たくない。

もっと自分が見たくなる自分になろう。

 

仕事はパソコンがあるから、

パソコンでできる仕事の知識増やす。

今できる事は日本語で文章を作成する。

SEOマーケティングなどビジネスの思考を身につける。

ウェブのデザインなど。パソコンの視覚の方を身につけていきたい。

仕事をしている人に相談する。

 

③インプットとアウトプットを繰り返す。

自分のしたい事をしている人を見る。

その人の話を聞く。

どうなりたいか。どうしたいか。どういうことをしてるか。

ずっとアウトプット=声に出す。

自分にムリせず出し続ける。

バトルで試し続ける。

仕事を引き受けまくる。

 

 

よし、

 

 

 

後は実行だ。

 

 

 

がんばります。

 

 

ネットで見た言葉で、

 

『成功者に"成功するには?"と質問をすると、

やってきた事や考え方などはバラバラの答えが返ってくる。

 

しかし、"成功しない人間の特徴は?"と質問すると、

共通して"行動をしない人"と返ってきた。』

 

 

って言葉があります。

 

結構好きです。

 

できない理由なんて考えてる時間はない!

 

 

やったろー!

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

BreakDanceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ジュエリー制作・YouTube投稿など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。