Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

はじめまして

初めまして。

現在のNananaができるまで、をザックリと紹介です。

楽しんで紹介するので、

ザックリ感じてください。

 

 

1991年8月6日生まれ、兵庫県明石市育ち。


明石市藤江小学校
明石市立望海中学校
兵庫県立明石南高等学校
神戸芸術工科大学


と、親にグングン育ててもらう。


しかし、大学卒業時に内定をもらうも、

"就職するとブレイクダンスができなくなるんじゃ?"


と、内定を辞退してフリーターへ。
"ダンスバトルは大阪に多いな、そうだ!大阪へ行こう!"


と、決意して改めて就職をする。
そして8ヶ月後に24歳で大阪にて一人暮らしを始める。


が、即座に会社をクビになる。
"まぁ一人暮らしを始めれたからいっか"


と、フリーター生活を再開する。


25歳の時に初めて海外のバトル、シンガポールへ行く。

が、4on4に女友達を含め3人で予選を挑戦し敗退。
"私はこんなものなのか? 1on1バトルに挑戦したい"

との考えから、
"そうだ!スロバキアに行こう!"
と、改めて挑戦。


そして、b-girl ソロにて best4の結果を残す。
嬉しかった。


翌年ロシアのバトルに挑戦。
b-girl ソロ best8 で散る。


しかし、インスタグラムにてムーブがピックアップされた。
再生回数が14万回になってるの見て嬉しく思う。

(気になる方はインスタグラムの"worldbboyclassic"のアカウントから、

グーンっと下にいった黄色いロンTの足首でジャンプしている動画が私です。)

 


2019年現在、もう一度ロシアへの挑戦。


そして、アメリカへの挑戦に向けて画策する日々を進行中です。


よろしくお願いします。


Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ジュエリー制作・YouTube投稿など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。