Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

節約生活開始や。

こんばんわ。






Nananaです。











毎日白米を食べれるから、

幸せですよね。






昨日は働いてるカフェでお給料を手にしました。






今月死ぬやんって笑いが出るくらい1月働いていませんでした!







いや、







そもそも、ここ最近はあまり入れなかったので、お金はギュッと減ってました。




それなのにご飯は節約してなかった。







反省です。







ちょうどロシアまで3ヶ月切ったので、




ご飯の節約と同時に禁酒も開始します。








そして、腹筋を割ります!






2月は体作りをメインに頑張ります。







マッチョになるよ。







食欲のままに生きるのをしばらく辞めるよー。







でも力み過ぎてもダメなので、







ゆるく節約生活開始じゃあ!













ありがとうございます。











BreakDanceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。

プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。