Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

名刺作りました。

こんばんは。

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

今日は名刺を注文してみました。

嬉しい。

 

 

昨日デザイン(無料)のやつをポチポチ押してデザインしながら、

これでいいのか?

 

作って意味なんてあるのか?

 

って考えていました。

 

 

そしてデザインは一旦保存。

 

 

会社勤めでもないし、

 

フリーランスで仕事を取れてないから渡す機会なんてない。

 

 

 

 

でも今日思ったんだけど、

 

渡す機会をないままにしてる方がダメなんじゃないか。

と。

 

 

別に名刺1つでお仕事もらえる訳じゃないけど、

お仕事もらいにいくのにあったら交換できる。

 

 

お仕事もらえるように頑張ろう。

 

 

という考えになり、ポチっとデザイン送って名刺注文しました!

1日置いてから見てもかわいくできてたしね。

 

 

嬉しいことにカフェでのバイトは色んな人と知り合えるから、

拙い名刺だけど仲良くなった子に渡せれるのも楽しみだ。

 

今までシンガーソングライターさんやカメラマン、コンテンポラリーダンサーさんとか来てくれて名刺くれたけど、私は返せなかった。

 

 

 

 

作ろうとした時、誰かと被るの嫌だからテンプレートは使いたくなかった。

 

結果どーんっと自分の写真貼りました。

ちょっと恥ずかしい。

 

私は目立ちたがり屋のシャイだから。

 

綺麗には印刷できないだろうけど、

どうなるかは楽しみ。

 

んで今回は無料デザインからデザインしたけど、

いつかは無料素材で作成せずに自分で作れるようになりたいな。

 

ここ最近絵を描いたり(絵は下手)、名刺デザインしたりしました。

やっぱり私何か作ったりするの大好きだな。

 

プログラミングの勉強を進めるとパソコンでデザインしていく力もつけれるかな。

 

やってみて楽しかった。

 

今回に懲りずに、また色々と作っていこう。

 

 

 

またみんな名刺もらってやってください。

 

 

 

私の手元に届くのは2月末です。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BreakDanceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。