Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

来週の東京行く準備をしました。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は白髪を5本発見しました。

 

年ですね。

 

定期的にちゃんと美容院へ行けるようになろう。

 

 

 

そして今日は来週の東京への旅のホテルと帰りの夜行バスを予約しました。

ふー。

 

2万円以内にできてよかった。

 

久々に東京行けるのも楽しみだ。

 

4月20日両国国技館で日本最大級のダンスイベントをやっております。

 

前日予選に挑戦します。

 

2回目です。

 

 

東京でのバトルでいい結果を出したことは0回ですが、

がんばりまーす。

 

そして東京から帰ってきた2日後には

ロシアに旅立ちます。

 

 

 

もう逆に色々用意してない気分だよー。

 

再来週にはロシアにいるなんて、

想像できないや。

 

 

来週から3週間ぐらいは怒涛の時間の早さになるだろうな。

 

頭と体と心にいっぱい栄養を送ってがんばらねば。

 

 

 

 

という訳で練習行ってきます。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Nanana。絶賛大慌て中。