Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

就職しました!試用期間は3ヶ月!

こんばんは。






Nananaです!










デザインの勉強を本格的にしたくて、

転職活動してました。


でも、人気だし実績のある方々の世界に落ちまくっていました。笑

基本のキもまだの人やから。


でもそんなこんなで、

サンドブラストで商品を加工をしつつ、イラストレーターでデザインもできる会社に入らせて頂けましたー!わーい!



とりあえず職場、てか社長の考えはスピード1番って雰囲気です。

私もそれが1番大切な考えだなぁと思うので、

早く早く綺麗にを身につけていきたいなって思います。

今日からは週に5日。

繁忙期以外は定時に帰れそうなので、

ダンスも頑張りつつ学んでいきますー!!



新しい職場に入った時の、

まだ右も左も分からなくて役に立てない感じがすんごい嫌だ。


早く仕事覚えよ。











約2カ月半更新できなかったのは、

ロシア行ってました。

その後、就活してました。






私は本当に人生を楽しめる。楽しませてくれる人々と生きてるなぁ。

って思えました。





親には1ヶ月ニート(短期バイト)で心配もかけたけどね!







就職がゴールじゃなくて、成長する為に入ったから楽しんでがんばります!





で、

ちゃんとブログもちょこちょこ書きます。






今までみたいにテーマ考えたりは難しいかもですが、

勉強してる内容や、楽しかったこととか、

今日ダメだーとかも、


何でも書いていきます!









たぶん。笑
















ありがとうございました!


















Nanana。

ブレイクダンスしながら、

色んな国に行ってます。

手に職を!ということでデザインについて勉強中。

ダンス×デザイン×Nanana で頑張ります!