Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

スロバキア 〜ダンス編〜

 

OUTBREAK EUROPE in スロバキア

2017年にアウトブレイクヨーロッパに参加した私をご紹介します!

 

初めての海外bgirlソロバトルの予選は、なんとか9位通過しまして、

2日目のトーナメントに参加できました。

 

本戦Best16はウクライナのbgirl vinilla

軟体系にパワーのスキルをまぜたスタイルで、かっこいいのなんの

インスタグラムで今現在もぜひ見て欲しい。

軟体系+パワーなら、今1番のbgirlじゃないかな

この時の2ムーブ目の動きは予選でやってたのを見てたので、

ヤンの手はこっちちゃうか!とは思ってました

OUTBREAK EUROPE Best16

 

Best8はイタリアのbgirl Tazz

まず大きい!自分の長身を活かしたスタイルですね

特にステージでそれがとても活きるなぁと思いました。

英語能力の無い私はIVAN(MC)が2ムーブ目の頭で言ってる

"1 point gets from Japan"が聞き取れなかった。

とりあえず自分の好きなネタ最後にやろう! って思ってたら勝ってました。

動画の最後に何度も画面見てるのはその理由です。

OUTBREAK EUROPE Best8

 

セミファイナルはウクライナbgirl kate

kateに関しては動画で何回か見てたので、 動画の人が目の前にいるー!でした。

うまいなぁ。 勝ちたいなって思ってたけど、負けちゃった。

ケータイ探すきっかけになったからよかった

(スロバキアについてはダンス以外の話も、また書きます。

その時にケータイについてとか詳しく書く!)

OUTBREAK EUROPE SemiFinal

 

 

とにかく海外のbgirlは本当にかわいかった

 

ちんちくりんなりにめいいっぱい楽しみました

 

これからも楽しみだ

 

BreakDanceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ジュエリー制作・YouTube投稿など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで