Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京行ってきました。

おはようございます。 Nananaです。 春も増し増しになりましたね。 暖かくて、気持ちも穏やかになります。 ま!絶賛、27歳無職の春を満喫しております。 穏やかです。 昨日と一昨日と東京に行ってきました。 日本の大きなダンスバトルイベント、 DANCE@LIVE…

来週の東京行く準備をしました。

こんばんは。 Nananaです。 今日は白髪を5本発見しました。 年ですね。 定期的にちゃんと美容院へ行けるようになろう。 そして今日は来週の東京への旅のホテルと帰りの夜行バスを予約しました。 ふー。 2万円以内にできてよかった。 久々に東京行けるのも楽…

今日も色んな人に元気もらいました。

こんばんは。 Nananaです。 4月に入ったというのに、寒すぎです。 寒いのヤダよー。 今日は朝起きてから、考えていました。 あと2週間後にはロシアにいる。 その週末にはバトルがある。 ロシアに2週間滞在後、帰ってきたらバトルが2本ある。 そして今の所来…

今月で働いていたカフェ辞めます!

こんばんは。 Nananaです。 桜の花も見頃は今週まででしょうか。 早いものですね。 昔家族や友達と花見するのは大好きでした。 三色団子もお弁当も大好き。 基本花より団子人間ですが。 今年はしてないな。 からあげでも揚げていってこようかしら。 今月働い…

私の考え方は人の気持ちを読んでないのかな?

おはようございます。 Nananaです。 ブログの更新を怠っていました。 反省です。 夜にやろうとしてると、 やれない時ややりたくなくなった時にサボってしまいます。 だから朝かできる時間ならいつでも更新します! 更新がんばります! 最近人気ブロガーさん…

日本食って美味しいなぁ

こんばんは。 Nananaです。 私はよく動く分よく食べます。 食べる事大好きです。 お近くの国の韓国料理も、 インドのスパイスカレーも、 日本で食べる外国の料理ももちろん大好きです。 でも、今日ふと思いましたが、 どの国も味付けが濃いものが多いですね…

エイプリルフールだよ!嘘について調べた。

こんばんは。Nananaです。今日は4月1日です。エイプリルフールは皆さんしましたか??例年企業も参加してくるぐらい盛り上がっているエイプリルフール。私は嘘が下手なので嘘をつこうとした事は無いです。誰も傷つけない嘘じゃないとなーって思うと傷つけな…