Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

今日も色んな人に元気もらいました。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入ったというのに、寒すぎです。

 

寒いのヤダよー。

 

 

 

今日は朝起きてから、考えていました。

 

 

あと2週間後にはロシアにいる。

その週末にはバトルがある。

ロシアに2週間滞在後、帰ってきたらバトルが2本ある。

そして今の所来週中に次の職場を見つけなければ、

5月は無職である。

 

 

あいやー。

 

 

 

と、朝一で私は私が思っているよりすごい状況なのか?

とワタワタしていました。

 

 

そしてちょっと落ち込みながら、

バイト先のカフェに行きました。

 

 

まずすぐに、大好きなもう1人のスタッフの人とお話できて、

心が救われました。

最近春休みに入ってはって会えてなかったので、

本当に嬉しかった。

 

初めてカヌレっていうお菓子を食べさせて頂きました。

モチモチ美味しかったです。

 

 

 

その後にお話ししてくれるマダムが来てくれました。

悩みながらこうしようと思っているという私の話を聞いてくれて、

私はとても元気でた。

 

 

悩みながらも現状を変えようとしてるのはいい事だ。

と思えた。

 

そして餞別って言って、

美味しそうな食べ物もプレゼントしてくれました。

 

 

私は昔から人との出会い運がいい。

 

 

助けてもらって生きてる。

 

 

 

 

 

2月にアホみたいに貧乏してよかった。

現状を変えようと思えた。

 

それと同時に色んな人に支えてもらった。

特に親にも。

 

最近友達とお話しして、

私はまだまだ親孝行が足りやんやなぁって反省しました。

ちゃんと生きてるんやからしなきゃな。

 

 

私は今まで貧乏であることに甘えてたな。

 

がんばります。

 

5月無職にならないように!

 

 

がんばりまーす!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nanana。5月に向けて求職中。