Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

東京行ってきました。

おはようございます。

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

春も増し増しになりましたね。

 

暖かくて、気持ちも穏やかになります。

 

 

ま!絶賛、27歳無職の春を満喫しております。

 

 

穏やかです。

 

 

 

 

昨日と一昨日と東京に行ってきました。

 

日本の大きなダンスバトルイベント、

DANCE@LIVEのためにです。

 

 

まず土曜日に、

私が前日予選に参戦してきました。

 

ブレイクダンスは幅が広いジャンルだなって思います。

 

関西圏じゃ増えましたが、

東京じゃ少ない軟体系のスタイルの私。

 

 

ジャッジも訳がわからないことをしているだろうな。

自分の中でのることができなくて、

私らしく楽しめなかった気がしてました。

 

ちょっと落ち込みましたが、

写真家のAyatoさんが私の写真も撮ってくれていて、

そこには楽しそうな私が写っていました。

 

やっぱり私は私なんだなって嬉しかったです。

f:id:nanana-banana-b:20190422152611j:plain

わーい。

 

 

 

因みに確かこの動きの時の心の中の声は確か「今日はジャッジに受けない日だな」って思ってたはずなのにね。

たぶん受けないぜイエーイだったんだろな。

 

 

 

すごいことはするから、

ワァとはなるんだけど、

評価っていう点だと受けないからなぁ。

 

もっとかっこよく踊りたいぜ。

 

 

 

 

 

そして次の日ははやとの応援に付いてってました。

出てる側としては、

あまりステージの広さも感じないらしいんですが、

見ている側としては広いし派手だしすごかったです。

 

 

関西でできるから別の人と当たりたそうにしてましたが、

私の中では1番見たかったカード、

かずきロックさんとはやとが当たりました。

 

 

いい感じで2人とも大きいステージで練習の掛け合いをしているみたいで楽しかったです。

 

 

そこからは私本来の人の多いところでは出不精気質を発揮して裏に引きこもりしてました。

 

電波の悪いところで。

 

 

夜に夜行バスで帰るという弾丸東京旅でした。

 

 

 

そして明日からは日本を飛び立ちまして、

ロシアに向かいます。

 

 

 

 

楽しみー。

 

 

 

 

2週間行ってきます。

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nananaです。

今週は特にブログ更新不定期です。

週末のロシアでのバトルがんばりたいと思います。