Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

昨日寝てしまった反省&コンボネーションの動画の自分に喜びました。

こんばんは。

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日バイトして、

部屋を片付けました。

 

 

 

本当に毎日部屋を片付ける習慣を身に付けたい。

 

 

今日はできた自分を褒めよう。

 

明日もお風呂を掃除出来たらいいな。

 

 

 

 

 

昨日の夜に久々に練習せずに寝落ちしました。

 

正直ビックリしました。

 

 

 

一昨日も寝ていましたが、

ギリギリ少しだけ練習にはいけました。

 

ただ一昨日は脳は起きようとしても、

体が持ち上がらないって感覚でした。

 

 

なので頭で"練習には行きたい"という思いはあったので、

どうやって体を動かすかだけでした。

 

 

 

ただ昨日は久々に完全寝落ちしました。

 

眠たかったのでバイトから帰ってバタンっと倒れて、

21時には起きてブログ書いて練習行くぞって思っていました。

 

 

なのに、

 

 

起きて時間と体の感覚の違和感。

 

朝寝坊ならぬ夜寝坊ですね。

 

 

どうみてもあとちょっとで練習場所も閉まる。

 

 

 

何してんだ自分...

 

 

 

ビックリしたぁ

 

 

 

 

とりあえず反省は眠たくても、

バイト終わりそのまま寝たらダメなんだな。

 

 

1時間でも仮眠取りたい時は

タイマーをちゃんとセットして、

仮眠とるぞって布団引いて仮眠とろうって思いました。

 

 

 

 

仮眠自体は付き合い方をちゃんとしてたら自分に体にいいはず、

 

 

昨日の私みたいにカバン枕にした下は床で毛布引っ掛けて寝ちゃダメだ。

 

 

 

 

 

最近食べ過ぎも気にしてるので、

ちゃんと反省しようって思いました。

 

 

 

 

 

反省はこれぐらいにして、

 

今日はいい事ありました。

 

去年、参加したロシアのイベントのコンボネーションのリキャップに私も入っていました。

 

 

Instagramのアカウント名:combonationx1 に4個動画が上がりまして、

その内の2個に入りました。

 

1つは私のフットワークというなぜそこなの?が載りまして、

 

1つは私の足首だけの動画が載りました。

 

嬉しかった。

 

足首だけで私のダンスだとわかる自分のダンススタイルに惚れ惚れしました。

 

 

 

そして、画面の9割が地面の映像というロシアの方のセンスに脱帽です。

 

そんなに足首より上はいらんかね。

 

 

ていうか、絶対予選の動画なんだけど、

私のスタイル知ってた訳でもあるまい。

 

なのに何故に足首9割の動画を撮っていたんだろう。

 

 

 

 

まぁめっちゃめちゃ嬉しかった!

 

 

 

し、このダンスの1番見て欲しいココをここまでピンポイントで表してくれた動画は存在しないだろうなって思いました。

 

 

 

 

今年もロシアに行くの楽しみだ。

 

 

 

もっと抜粋したくなる部分を作って行こうって思えたぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nananaです。

BreakDanceを中心に活動中。

ロシアのビザ申請に行ってきます。

無事に申請できますように。