Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

イチローさんの引退記者会見カッコいいなって思いました。

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに6月にもゲストバトラーとしてのお声をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

4月5月6月とゲストとしてバトルできるというのは、

自分に新しい挑戦として与えて貰えたんだと思って取り組んでいきたいです。

 

 

 

 

 

普段野球を見ないのに、いつか来ることなのにビックリしましたね。

イチローさんが引退しましたね。

 

記者会見を見て思ったのは45歳になってもカッコいいな。

 

引退記者会見なのに引退って感じなかった。

 

プロとしてスタジアムで立つことはないんだろうけど、

ずっとイチローさんなんだろうなって思いました。

 

 

 

ダンスはスポーツではないですが、

体を動かして自分を表現しつつ戦うという点で色々尊敬しています。

 

それにしても話し方がすごく頭がいいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ挑戦していかなければならない場所がある。

 

帰れる場所はあっても、

帰り方を作るのは自分だ。

 

 

ダンスとお金の作り方で頭パンパンだけど、

楽しんで頑張ります。

 

 

 

次の場所に行くためにも。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nanana。世界中を駆け回っています。

元気に活動中です。