Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

Dance@Live 2019 KANSAI

Dance@Live KANSAI

に参加しました

 

Dance@Liveは1年かけて全国各地で予選を行います。

そして今年は2019年4月21日(日)に両国国技館でファイナルが行われる、

日本の中でトップクラスのダンスイベントです。

 

今回ブレイクのエントリー数は少ないながらも

どのサークルにも本戦に出場常連がゴロゴロ固まってました。

 

私はBサークルにいました。

 

Dance@Liveの特徴で予選は他ジャンルを含めた4人ジャッジ。

しかも、各サークルごとに一気に4人にして、次に2人にしていく。

普段とはまた違った空気感があります。

どのサークルも普段以上に緊迫感がありました。

 

1つのサークルを除いて…

 

いやDサークルだけなんかおかしくない?

 

そんなことよりも自分に集中なんだけど、

きっとこの日、ダンスを、ダンスバトルを楽しんでいたのは

 

響さんちゃうかなと思いました。

 

私は予選を全く見れてませんが、

Best8の時に子供のファンがつきながら踊ってて笑いました。

 

他の人の話を聞いたら、

本当に予選見たかった。

誰かYouTubeにあげてほしい。

 

 

そして優勝はYoshさんです。

 

すばらしかった!おめでとうございます!

 

 

ブレイク サイドのファイナルへの勝ち上がりは

JUNくん SHADEさん HAYATO1 YOSHさんですね

 

私は前日予選と、はやとの応援でファイナルも参加します。

楽しみだな!

 

Dance@Liveについては下記のリンクから公式HPいけます。

Dance@Live

 

よし!がんばろう!

 

 

 

BreakDanceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ジュエリー制作・YouTube投稿など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで