Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

昨日京都に練習行ってきました。

こんばんは。

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

昨日は京都に練習に行ってきました。

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 

私に足りないものを色んな人に言葉にして頂き、

他の人が教えてくれたことも別の人から別の言葉にして頂けたことで自分の中に入ってきたりしました。

 

自分の中で逃げていることも、

人に指摘されることで向き合うこともできる。

 

ダンスとして、そして人として成長したいなって思いました。

 

 

 

苦手なことを克服したからできるようになったんじゃなくて、

今でも苦手でも向き合い続けてるから、できるようになっているんだろうなと思いました。

 

 

どのようにしたらいいのか

伝えることに難しさを感じていました。

 

けど、自分を頑張ればいいといわれて確かにって思った。

 

 

頑張ってる私を見て聞きたい事がある人に伝えれるように、頑張ろう。

 

 

 

動画の中の自分はまだまだ好きじゃない事が多くて、

でもそんなものなんだなって。

 

だからもっとこうしようになるんだな。

 

 

私のダンスを私がもっと知らなきゃいけない。

 

 

自分がダンス・仕事・生活とどう影響を与えあっていくのか、

もっと考えたい。

 

 

 

そんでもってもっと人と出会っていきたい。

 

 

 

 

もう遂に来月にはロシアです。

 

 

 

 

昔のスロバキア前にも京都に練習しに行ったので、

また行こうと思ってよかった。

 

 

 

何回でも行こう。

 

 

 

 

ダンスもブレイクダンスもバトルも、

本当にいい。

 

 

 

もっとそれを色んな人に伝えれる人になりたい。

 

 

 

また来月も京都に行こう。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

Nanana。BreakDanceを中心に活動。

世界中を駆け回っています。

来月はロシアです。