Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

こんばんわ。







Nananaです。











潜在意識と顕在意識について調べて書こうかなって言ってたので、

調べてました。

ただ思ったよりハードルが高い。




調べた事をそのまま丸書きもできるけど、

単純に意識の話から奥に入っていきスピリチュアルな所がめっちゃ出てきます。


つまり私が書くには力不足と感じました。






ブログを書く上で自分は何を発信しようかと、

迷いながら進めています。


そして今まさに方向分かんなくて佇んでる感覚です。





とりあえず、ダンスや生きる上で役に立ちそうなこととか、家族など身近なところとか、好きなことなどの紹介をしてきました。



それはもうバラバラな内容です。




バイト終わって休憩して、ブログ書いて、練習行ってにしてるんですが。



ブログ書く時間が色んなものを圧迫している気がする。






それはやっぱり方向性を考えずにブログを書いてしまってることがダメなんだろうなってなりました。





たまにブレる内容のブログでもいいから、

大きい方向作らなきゃかな。






考えます。







今日もまたブログに内容がない。





がんばろう。









ありがとうございました。












Nanana。


BreakDanceを中心に活動中。

来月はロシア。

ビザ申請に書類作って行くやでぃ。