Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

雑誌カジカジにbboyイベントHeyOsaka載りました!〜私も載りました!〜

わーい!

f:id:nanana-banana-b:20190313215831j:plain

こんばんは。









Nananaです。













昨日潜在意識について調べて書こうかなって言ってたんですが、

明日にしよう。






そんなことより、今日は忘れていたけど載れてて嬉しかったカジカジについて書きます。






私は街角スナップとかも載ったことなかったので、

人生で初めて雑誌に載りました。



嬉しい。



カジカジの最後の方です。


顔はいつも通りのおマヌケです。






キラーンっとかっこよく写真写れるよーになりたい!






今年の目標にしよかな。







とりあえず、何がすごいってダンスイベントを雑誌に載せてもらったことだと思うんです。






HeyOsaka!!のスゴさです!





わー!!




簡単なイベント情報

毎月最終水曜に大阪心斎橋でやっている。

@ club circus

bboyダンスバトルイベント。

19:00ごろオープンして、

終電までに終わろう!って感じです。

Instagram:@hey_osaka








~ヘイオオサカのいいポイント~


①ジャッジの1人が他ジャンルの方。

bboyイベントなのに1人bboyじゃない方が入ってくれています。

bboyじゃないからこそ見える視点があって、

結果が変わってくることがとても面白いです。

それに、私はあまりbboyイベント以外行かないので、他のスゴイ人を見れるのがとても楽しいです。

他ジャンルのダンサーさんだけでなく、トリッキング・オペラ歌手っと幅広くて毎月楽しみ。





②写真家さんがいい写真を撮ってくれる。

Instagram:@fragile_dominic

お仕事の関係で毎回では無さそうですが、

写真家のドミニクさん。

ヘイオオサカでバトルした後の写真はとっても楽しみ。

普段マヌケな顔の私が、オラァってしてたり、やっぱり笑ってたり、

みんなのいい瞬間をバッチし納めてくれます!

そしてInstagramに載るんで、自分が載るかなってのをワクワクできます。

見に来てる人でお酒飲んでる楽しそうな所もバッチし撮ってくれます!





③MCも観客も声が大きい。

コレはMCのお2人が率先して声を出しているおかげなのか。

それとも、見に来る女の子が多いからなのか。

分からないけど、観てる側の声も盛り上がるイベントだなって思います!

やっぱり踊ってて観てる人の反応って嬉しいんです。

私の動きも"痛い痛い!""うわ"って声が聞こえることがあって、わーいってなります。

それにちょこちょこ女の子から応援してもらえる。嬉しい。

やっぱり声援って力になるなーって改めて実感です。








色々魅力溢れるイベントなので、

ぜひみんな現場に来てみてほしい。




エントリーが18チームまでなので、

bboyがエントリー枠を奪い合ってるのも楽しい。




バトル後のInstagramでムーブを取り上げてもらえたら、思わぬ人が自分のにいいね押してくれてるのも嬉しい。








私は行けないですが、

4月は大規模に名村造船所でするそうですよ!





改めて、

Instagram:@hey_osaka

チェケラッ!









ありがとうございました。















Nananaです。BreakDanceを中心に活動中。

世界中駆け回り中。お仕事活動中。

ロシアのビザ申請がピンチです。

初めてゲストしてもらえたんやから、

絶対行くんやでーー!!