Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

お肉食べたから頑張ります。

こんばんわ。







Nananaです。









今日はスーパーで値引きしていた豚肉を買って、

玉ねぎと一緒に塩と醤油で焼きました。



安い豚肉の簡単な料理だけど、

お肉が焼ける匂いを嗅いで幸せだなぁって思いました。





親と兄は兄の誕生日祝いで焼肉行ってたけどな...


羨ましい。ヨダレ出たー。









昨日潜在意識について考えてました。



自分は、"もう大丈夫。"と思っていることでも、

潜在意識までは変えれていないことってありますよね。




むしろ、今自分が見つめているものが潜在意識なのか顕在意識なのだろうか?



自分を変えたいと思って、

そして変わったと思っていた。



しかし変えれているのだろうか?



変わったと思い込もうとして、

変えれてない自分を見ないようにしているだけなのだろうか。




変えれてない訳ではないが、

変われてない所もある。ってことだろうか。





よくそーゆー話をバイト先の先輩と話してる。


最近バイト先が忙しくて、入れ替わり時にいっぱいお話する時間がなくなってるけど。



その先輩はとても強いマインドを持っていて尊敬している。


それに似た様な面も多くてとても話やすい。


凄くキレイな人だなって思うから、

お客さんに2人似てますねって言われて私はよく飛び跳ねて喜んでた。




たぶんバイト先辞めても、

先輩に会いに行く。





私の弱い所を強くなるなり方を教えてくれる人。






変われてなかった所を変えれるよーにがんばろ。







たぶん潜在意識で変えれてない所が、


まだまだまだまだダンスに影響を与えている。





私もどっちかいうたら強い方なんやから、


潜在意識なんか倒してダンスバトル勝つやでぃ!




明日潜在意識の作り方について調べよかな?




覚えてたら。







ありがとうございました。










Nanana

BreakDanceをしています。色んな国にダンスで行くために、バイトと節約中。もっとお仕事がんばります。

来月はロシア。

ビザの申請に行けるのか。

がんばろう。