Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

今日はただのつぶやき!

こんばんは。

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

さて来月には、バイトの時間を少なくしてパソコンで仕事を受注していきたいと考えています。

 

 

海外にいる間でもできる仕事がしたいと思って、

パソコンを考えました。

 

自分がパソコンを使って作れるようになりたいものはなんだろう。

そんな事を考えながらパソコンを勉強しています。

 

できるようになったら楽しい。

今が踏ん張りところだから勉強がんばろ。

 

 

 

明日は梅田のソウルアンドモーションで代行をしてきます。

私はダンスですごく楽しい毎日を送っています。

 

そのことを伝えれる様にがんばろう。

 

 

 

最近ふとイチローの対談動画を見ました。

 

イチローにも昔、

メジャーで活躍するのなんて無理だって言った人がいた事にビックリしました。

 

今の状態のイチローを見て失敗だったという人などいないでしょう。

なのに今でも言う人はいるらしい。

 

内容は(対談の時)現役続行は無理だと変わって言ってくる人がいると。

 

この話を聞いてずっとそうなんだろうな、と思いました。

 

 

何かをしようとする人にはそんなの無理だと言う人が現れる。

 

それは注目されている人にはずっとつきまとうのだろう。

 

 

言う人はいるんだから、

 

無理か無理じゃないか、じゃなくて

 

やるかやらないかだなぁ。

 

 

 

 

あと印象深い言葉は

"最初の1番にならないとダメ。

1人ができたら、それからできる人はいっぱい出てくる。

最初の1番になれ。"

 

 

 

さてと、

 

 

 

いい感じで最近引きこもれたしがんばります。

 

 

 

いっぱい楽しもう!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Bgirl Nanana。

大阪にて活動中。世界中を駆け回ってます。