Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

好きなネット漫画家さんを紹介〜松本ひで吉さん〜

こんばんは。

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

最近ネット・SNSにて日記漫画の掲載が増えましたね。

 

 

昔から漫画に囲まれて育った私。

よくこのトラップにハマります。

 

 

そう、

ネット漫画を読み始め、

過去にどんどん遡っていき、

気づけば時間が過ぎている。

 

 

まぁダメ人間です。

 

 

 

とりあえず私の好きなネット漫画家さんを何人か紹介しようと思います。

 

 

お金ができたらちゃんと単行本を買って、

作者さんを応援しようとは思っています。

 

今は母親からの仕送りを食い漁って生きているので、

がんばって働きます。

 

 

 

因みに私が読んでいる方々はだいたいTwitterで無料で読めるので、

みんなもどうぞ。

 

 

 

 

本日のご紹介。

松本ひで吉』さん。@hidekiccan

 

因みに最近名刺を作った理由は松本ひで吉さんが可愛い名刺作ったのを見て、

いつか!出会えたらちゃんと交換できるように!!というミーハー心からです。

 

いいんだ。会えないことは分かってる。

 

あと、まだお金がある頃に単行本を出して頂けたので、単行本は2巻まで持っています。

 

 

作品は『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』です。

毎週日曜日更新してくれてます。

その他の作品はTwitterのプロフィール欄に書いてはるので、

各自でご確認ください。

 

 

私は猫好き&ハッピー野郎なので、

読んでいる作品はたいがいが猫出てるか、笑える感じが多いです。

 

 

この作者さんは動物好きでいらっしゃる為、

犬猫が作者さんの視点でこう考えているであろう感情を描かれています。

 

それが猫好きにはたまらない正確さで描かれています。

猫が極悪なんですけど、

ツンデレ感も見事に描かれていてもうたまらない。

 

猫好きなら「あああぁぁわかる!!!」

ってなります。

 

うちの猫はあんまり盗みはしないんだけど、わかります。

 

犬は逆にピュアでいい子って感じで一生懸命さと、素直さと、いいポジティブさを与えてくれます。

 

 

素直に今いる犬猫の話に愛情がめっちゃこもってはり、

とってもほっこり幸せになる作品です。

 

ぜひみんなも読んでほしい。

 

 

 

私の語彙力じゃ伝わらないと思うけど、

いい作品です!

 

 

 

 

私もがんばって、がんばって、

いつか家にいっぱいおれるように仕事できるようになったら、

猫と暮らすんだー!

 

他の家庭の猫は知らないけど、

我が家の猫ちゃん達は寂しがりやなんです。実家にいます。

 

誰もいなくなったと思ったら家で鳴いてました。

「私いるよー」って話しかけたら、

ダーっと駆け寄ってきました。

 

そんな経験があるから、

家を空けることが多い今はまだ猫は飼えない。

 

 

 

くう。

 

 

毎週日曜に更新していただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

気になったらTwitterで検索して、

みんな見てね!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

BreakDnceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。