Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

今月で働いていたカフェ辞めます!

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

 

桜の花も見頃は今週まででしょうか。

 

早いものですね。

 

昔家族や友達と花見するのは大好きでした。

 

三色団子もお弁当も大好き。

 

基本花より団子人間ですが。

 

 

今年はしてないな。

 

 

 

からあげでも揚げていってこようかしら。

 

 

 

 

 

 

今月働いていたカフェを辞めます。

 

 

約1年半ですね。

 

 

いつまでも転々としていてはダメだなぁ。

 

 

 

 

 

1年半の間に色んなことがありました。

 

 

 

お友達も何人か来て頂けましたし、

家族も来てくれた。

 

韓国人の方も合わせるとけっこう芸能人の方ともお会いしました。

嬉しい。

 

 

 

 

カフでは私がお喋りしたおしている場所でした。

 

 

お客さんに接客していただいてました。

 

 

お客さんはご年配の方も多くてアドバイスもたくさん頂きました。

 

お金がないーって言っていたら、早よ働けって言われてた。

 

そしてよく食べるから、よく色んな人から食べ物をもらっていました。

 

 

神奈川から来てくれる女の子とは何回か遊んでいるかのように仲良しになってました。

嬉しかったな。

 

 

 

世間の狭さも感じました。

〇〇の知り合い、〇〇の友達、とかもよくありました。

 

 

 

本当に楽しかったぜ。

 

 

 

 

次はバイトだろうが社員だろうが頭を改めて職つけてがんばるぞ!

 

 

お金を稼ぐんだい。

 

 

 

 

 

カフェは高いコーヒー屋さんでした。

 

高いコーヒーを売る側じゃなくて、

 

買う側になってやるぜ!

 

 

 

 

 

今月まではまだ働いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nanana。5月に向けて求職活動中。