Nanana日々猫猫

1991年8月6日生まれ。Break Danceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。毎週平日に更新中。時々サボっちゃいます。

お母ちゃんとテレパシー

こんばんは。

 

 

Nananaです。

 

 

 

 

 

今日はお母ちゃんとご飯を食べに行きました。

 

 

 

今月はお金がなくて苦しい私に、

 

食料も届けてくれました。

 

 

 

とても重たい袋を持ってきてくれました。

 

 

 

 

優しいお母ちゃんです。

 

 

 

娘がいつまでも心配かけまくり。

 

へへ。大好きな家族です。

 

 

今日はそんなお母ちゃんとの不思議なテレパシーについて書きます。

 

 

 

超常現象という言葉があるように、

生きてて不思議な事はいくつもありますよね。

 

幽霊、怪奇現象などは多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか?

私も怖い事が起こった事はありますが、幽霊自体を見た事はないです。

 

何個かの不思議体験の中の1つに、

昔からお母ちゃんとテレパシーが起こる事がありました。

 

しかも食べ物に関してだけです。

 

私は食べる事は大好きですが、普段から食べ物についてずっと考えている人間でもないです。

 

しかしたまに部活の最中などに猛烈に今日コレが食べたいって頭に巡る時がありました。

 

その時に浮かぶ物は好物な物でもなければ、日頃から食卓に出てきやすい訳でもないメニューが出てきます。

 

うぅぅと若干落ち込み(出る確率の方が低いから)ながら帰ると、

その時は何故かそれが夜ご飯のメニューなんです。

 

お母ちゃんに何で分かったの?って聞いたこともあります。

 

なんでかお母ちゃんも食べたくなっただけ。

といつも返ってきてました。

 

 

つい最近お母ちゃんが大阪に来た時に何を食べるかの話になった時も、

普段大阪の友達とは行った事がないのにお好み焼きが食べたくなってました。

 

すると、いつもお好み焼きは家で作るから外食で食べる事は珍しいのに、

お母ちゃんも食べたかったんよってなりました。

 

昔は一緒に住んでるから、食べたいものを考えるのが一緒になるのかなと思っていました。

 

しかし、離れていても通じていたんだからテレパシーやなって思います。

 

 

 

因みに私が今までテレパシーを感じたことのある人はお母ちゃんとみさこの2人です。

 

私側だけや向こうだけが感じるんじゃなくて、

2人ともが謎の波長が合う時があったんです。

 

 

私は人の体験談をネットで読むのが好きなんですが、

テレパシー的なのもよく見かけます。

 

テレパシーを感じれる人がいるってなんだか嬉しいですよね。

 

 

 

 

実家の猫にも大好きってテレパシーを送っておこう。

 

いつも受け取り拒否されるけど。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

BreakDanceを中心に活動中。世界中を駆け回っています。プログラミング・ウェブライティング・ジュエリー制作など、お仕事のご依頼はnanana.banana.b@gmail.comまで。